又キノコの山

2022-09-16 16:45:28 | 日記
昨日のタマゴタケを目指す。
途中休憩をしないで直行だ。
気になるからね。


こうなっていた

昨日は割れ目が見えていただけなのにあっという間だ。


周りに幾つかのタマゴタケがあった


大きいシロオニタケモドキ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-09-16 20:21:39
スゴイスゴイ!本当にすごい。時期なのか良い山なのかわからないがすごい。私だったら困るばかりです。
大相撲、横綱が3敗3大関に土、波乱の秋場所になりました。妻が貴兄が好きといった元大関の名前を見つけ、こんなところに居たといったのには驚きました。
返信する
又キノコの山 (Awaten)
2022-09-16 22:02:29
猫爺さん

タマゴタケはめずらしいので、
いくつも見つけて驚きました。
食べることができるそうですが、
あまり赤赤してるので食べる気にはなりません。

朝乃山は幕下です。
ここで7戦全勝すれば十両に上がれます。
横綱は膝の状態が悪そうですね。
前に出る相撲は良いけど下がるのは堪えきれないのかダメです。
返信する

コメントを投稿