ただいま妄想中

夢、かつリアルな頭の中身をどこへ。

旅する時間

2024-07-25 21:19:00 | Weblog
夏の旅のつづき

軽井沢は涼しく
自然が美しく

ゆったりとした
時間が流れました


子どもの頃
父が連れて来てくれた

思い出の地でも
あったりします


茶色くて
ふわふわの植物??



白い紫陽花



毛に覆われた葉



空を仰ぐ



ひらひらの葉


シャープな葉



あちこち出かけ

塩沢湖にある
タリアセンで

子どもは
ゴーカートに乗り🚙

助手席には
おばあちゃん

ふたりとも
とても喜びました



普段は ほぼ毎日

Tシャツ&パンツで
走り回っている私も😅

赤色のワンピースで
旅を満喫しました♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お蕎麦を食べました | トップ | 出会うといふこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事