ただいま妄想中

夢、かつリアルな頭の中身をどこへ。

夢の彼方に、その先へ

2016-03-21 17:20:21 | Weblog

父の弟さん、満おじちゃんから

絵のプレゼント。

『えんどう ひとみ』さんの
立体画。

おじちゃんのアイディアを
伝えて描いて頂いた

特別注文の、オリジナル画。

裏には

『夢の彼方に、その先へ
アーティストPとO、そして貴女に』

この様な素晴らしい絵を
頂いてもいいのかなと

恐縮しつつも
お心遣いが嬉しく、、

有難うございますm(__)m

「まゆらちゃんにしか、
出来ない事を
まゆらちゃんにしか、
出来ない方法で」

と、お言葉をいただき。
いつも支えて頂いて、、

この絵を観ると
不思議と元気が出ます。

いつも、わたし自身

もうダメだぁぁぁと(@_@)
→反省あるのみ&自己嫌悪

ぎりぎりの所を
生きてる感が凄いので

元気エネルギーを頂けて
しあわせだなと、しみじみ。。

いただいた、この温もりを

また次の方へと
贈る事のできる人に

なれたらいいなぁ、、と
こころに夢を抱く今です。 (*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰郷 | トップ | 咲いている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事