ただいま妄想中

夢、かつリアルな頭の中身をどこへ。

クジャクの鞄

2022-11-02 15:57:00 | Weblog
勤務先で美術の講師

渡辺悠太先生に
ご指導をいただき

トートバッグに
絵を描きました😃

私も生徒に混じって

クジャクを
マッキーで描き描き…


完成しました。

先生に目が
手塚治虫ぽいですねと

言っていただき。

同僚の先生たちも
いいねと言って下さり

喜んで帰宅しました(笑)


私の名前はインドの
サンスクリット語で

クジャクという
意味があります。

雄クジャク
悪を喰い潰すという…

名前負けしている😓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます! | トップ | ノンストップでいこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事