ただいま妄想中

夢、かつリアルな頭の中身をどこへ。

インフルエンザ

2016-03-07 21:33:46 | Weblog
若院インフルエンザに。
いま、流行っていて

保育園でも、半数以上が
お休みとか (^-^;

子供&私も、もうすぐ??

自ら隔離を申し出た、若院。
さらば、と子供&私。

幼い子供さておき
非情&冷酷な私、、 (-_-;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カトマンズ本願寺 | トップ | お稽古 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ、 (a2n2)
2016-03-08 13:28:07
かかってしまいましたか。
この前、少し両親と会う機会があり、小耳に挟んで大丈夫かなぁと思っておりました。
職業柄隔離は仕方がないのかなぁとここ1年で思い知らされました。
いやはや風邪で別居とは新婚は辛いものですね。
とは思いつつ最近は羽が伸ばせて少しいいかなぁとも。
また、明日から気温が下がるらしいのでご家族皆様ご自愛くださいませ。
返信する
うんうん、 (まゆら)
2016-03-08 15:59:52
>a2n2ちゃん
そうなんよ、、昨日は
お父さんに診て頂いて。
ありがとうございました!

a2n2ちゃんは、新婚さんだから
離れるのは寂しいだろうね☆

寂しいわ!って伝えてみては。

私は「ひとり吉野家」も
ぜんぜん平気。男前でしょ。笑

自分の世界(何でも好きな事)
があったら、男でも女でも
素敵だよね・・☆

て、この場合は
吉野家の事じゃないけど。笑

a2n2ちゃんも、お大事に♪
いろいろ我慢しすぎんように♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事