ただいま妄想中

夢、かつリアルな頭の中身をどこへ。

大変でした。

2022-12-25 19:06:00 | Weblog
久しぶりの大雪☃️

昨日は、早朝7時から
資源分別回収の当番で

朝から連絡が飛び交い

(ジャンケンで負けて
地区長をしています😓)

決行となり

極寒の中、委員さん達と

4名で、1時間半ほど
立っていました。


終わってから

ショートブーツを
脱ごうとしたら

左ふくらはぎが、
つって…😢

次に、右ふくらはぎと。

足がつったのは
10年ぶりかな(T_T)

がんばりました。


帰って、実家のこたつに
もぐりこんで気絶 😴zzz


境内の桜の木は
雪化粧で

美しかったけれど




この雪で
命を落とされた方も。

昨日今日と
救急車が走り回っていて

大変なことです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事のお仲間✨ | トップ | こどもの絵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1235)
2022-12-26 11:00:49
岐阜は良い感じの雪なんですね
京都は未だ一回も積雪はありません(⌒∇⌒)
Unknown (まゆら)
2022-12-30 06:15:28
>1235さん
どかっと、久しぶりに
雪が降りました。
2日間程でしたが、また
降るかもしれません😅
今年もあと少し
よいお年をお迎えください。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事