ただいま妄想中

夢、かつリアルな頭の中身をどこへ。

ふれあい法座

2016-04-17 18:48:42 | Weblog

親鸞聖人降誕会の、ご仏縁。

赤ちゃん~年配の方まで
みんな一緒にお参り(^人^)

じわぁっと、
温かい一日となりました。

浅野先生は、
ほわっとしたお人柄で

ご法話が始まると、
スイッチオン☆

やわらかく楽しく有難く
感動しました!!(*^^*)

ほんとにお寺は、

みなさんのお力が集まって
初めて成り立つもので

こうしてお念仏が
受け継がれてゆくのだなぁと

先輩方の背を
眩しいなぁ、素敵だなぁと

見つめていました。

日曜学校にも来ていた
こども達による、ピアノ&歌

『ハナミズキ』『花は咲く』
涙が出ました。

被災もしていないのに

気持ちが沈んでしまう
情けない自分を

あたたかく包んで頂く
ご法座でした。m(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュバイツァー | トップ | 考える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事