ただいま妄想中

夢、かつリアルな頭の中身をどこへ。

ハムだけが

2016-03-01 09:54:11 | Weblog
今朝、4時半頃。突然
こども:「ハムだけがいい」

はっきりと寝言。そして
しくしく泣き始めた。(^-^;

何の夢を見とるんだ??笑。
わたし:「よしよし、大丈夫よ」

→胸をトントン、頭をなぜなぜ。

朝、起きた子供が言う。

こども:「今日は夢を見た」

わたし:「だろうね、、」

こども:「お母さんに、ドラえもんの
ゲームを買ってもらう夢」

わたし:「いや、そんな夢じゃ
なかったはず」(-_-;)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父&子の読書 | トップ | 本日お出かけ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢。 (りえ)
2016-03-01 14:24:03
まゆらちゃん、こんにちは

こどもくん。
夢見たことは、覚えていたのかな?

大学生の時、香子ちゃんちに泊めてもらってね。
その時、香子ちゃん、何の夢を見てたのか、
『塩、ちょうだい。』ってハッキリ言われて
どうしたらいいか迷ったわ
結局、ほうっておいたけど。
翌朝、香子ちゃんに聞いたけど、覚えてなかったよ。
返信する
ハッキリ寝言 (まゆら)
2016-03-01 16:14:46
>りえちゃん
ハッキリ寝言、びっくりするね!
もうちょっと、むにゃむにゃ
言ってくれたら、、笑
こっちも寝てるから
一瞬ドキッとするわぁ\(>_
返信する
夢。 (釈康成)
2016-03-02 19:13:20
私は、よく怖い夢をみます。高い所から落ちるとか、怒られる夢とか、などなど。

あ~、ハムの夢は、いいなぁ~。ハムとチーズをパンに挟めて食べたい~。
返信する
夢かぁ、、 (まゆら)
2016-03-02 22:24:19
>釈康成さん
わたしは最近、夢見ないなぁ、
昔は怖い夢見たよ。

このパーマンセット
飛べなかったーーー!
って崖から落ちる夢。笑
パーマンってわかる?
現代の若者は、知らないかも?

サンドイッチいいね、
こんな時間に
お腹すいてくるわぁ(^-^)
返信する
そうでしたか。 (釈康成)
2016-03-03 14:08:19
パーマンはわかりますが、パーマンセットってあるんですね。知りませんでした。(インターネットで調べました)

世の中に自分の知らないことがありすぎです。
返信する
笑。 (まゆら)
2016-03-03 14:32:36
>釈康成さん
パーマンわかったら、
パーマンセットわかるやろ~
パーマンが着とるやつよ(笑)

うん、知らない事があるから
世の中おもしろいね (^-^)v
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事