ただいま妄想中

夢、かつリアルな頭の中身をどこへ。

藤巻さんライブ

2016-03-09 21:20:02 | Weblog
ネットGyaOで今、9時~
藤巻亮太さんの無料ライブ

みられます!!贅沢(*^^*)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみなさい | トップ | 更新します! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大震災から5年。 (釈康成)
2016-03-11 19:19:44
東日本大震災・東京電力福島第一原子力発電所の原発事故から、5年になりました。節目の年になります。

あの時のことは、今も覚えています。

まゆらさんのブログにも震災の中、安否確認のコメントを何とかしました。
返信する
ご心配です (まゆら)
2016-03-11 20:38:14
>釈康成さん
未だ避難生活の方が
大勢おられて、

ご自宅で過ごして
おられる方も含めて

大震災は一瞬でも

心の苦しみは
続いているのだと思います。

死んでゆく事も
生きてゆく事も
ほんとうに大変な事です。

人間は無力だなと思います。
命は儚く尊いなと思います。

釈康成さん、
決してご無理されず
しんどい時は、しんどいままに。

どんな時も、阿弥陀様だけは
いつもそばにいて下さいます。
返信する
こんばんは。 (釈康成)
2016-03-15 18:37:51
ありがとうございます。
最後の文章の

「どんな時も、阿弥陀様だけは
いつもそばにいて下さいます」

この言葉を大切にします。
返信する
うんうん、 (まゆら)
2016-03-15 21:18:38
>釈康成さん
どんな時も、阿弥陀様がいっしょ。
なんまんだぶつ、なんまんだぶつ
心が、ほわっと温かくなるね♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事