ただいま妄想中

夢、かつリアルな頭の中身をどこへ。

春ですよ♪

2016-03-17 13:12:22 | Weblog
14日→わたしインフル
15日→こどもインフル

昨日→わたし熱が下がり
今日→こども熱が下がり

若院が一人、せっせと
こども&わたしを

看病してくれましたm(__)m

洗いもの、洗濯、片づけ
家事までしてくれて、感謝☆

まだ、咳と頭痛が残るけど
熱が下がって楽になりました。

19日20日と、
お彼岸の法座があります!

夕方までには復活、
支坊の準備を始めて

明日は朝から本坊へ、準備。
よし!がんばるぞ p(^-^)q

みなさんお参りに
来て下さるといいなぁ♪♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そしてインフル | トップ | わたしの分身 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった。 (りえ)
2016-03-18 12:05:39
まゆらちゃん、こんにちは

やっぱり、こどもくんにもうつってしまったんだね
でも、回復しているようで、よかった。
病み上がりなんだから、あまりムリしないようにね。

私は、昨日は、上京中の母と浅草へ。
コートいらずの、帽子が欲しかった…と思うような、いいお天気の中、のんびり、浅草散策を楽しみました。
来週には、桜も咲きそうだね

明日は、群馬まで、お彼岸のお墓参りに行ってきます。

予報だけど、あんまり降りませんように
返信する
いいなぁ~ (まゆら)
2016-03-18 21:58:38
>りえちゃん
浅草散策、いいなぁ~!
ふらっとお散歩、
楽しそうだね!!春だし♪

ありがとう!
昨日は結局、起き上がれず。
今朝は講師間をお掃除、
夕方~支坊の仏花を。
できる事を少しだけ、、

明日から2日間、法座なんよ☆
お話聞くの好きだから、
楽しみだよ♪
お墓参り、いいご縁だね!
晴れますように・・☆

心配かけたね、ありがとう(*^^*)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事