ただいま妄想中

夢、かつリアルな頭の中身をどこへ。

女性2菩薩の部屋

2009-04-13 15:25:36 | Weblog
女性2菩薩の部屋、更新されました!

女性2菩薩の部屋
http://2bosatsu.azabu-kozenji.or.jp/

今回のタイトルは「春うらら・・・☆」です。

親鸞聖人750回大遠忌をご縁に

わたし達の、生き方を問いながら
たのしくおしゃべりさせていただきました!!


必見聖人650回大遠忌、
当時の写真が載っています。

人のすごさに、驚いて言葉をなくしました。。驚。



今晩、うちのお寺で3組(さんそ、と読みます。3つの地域)
大遠忌のお待ち受け法要・会議があります。

おぉ~なんだか燃えてきますな。


住職であり、組長であり、実行委員長である
おとうさんの、ビシッとした資料の数々


若院がいま、必死に目を通しています。
(いま横から「わしも作ったぞぉ~」の声

はい!若院も資料作りに、日々頑張っておりました!!


腹痛でこたつに、もぐっていた私も
資料を見て、目が覚めました


おっしゃ気合いだ~1,2,3ダー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋行く病 | トップ | いのちのリレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事