ただいま妄想中

夢、かつリアルな頭の中身をどこへ。

ワカメ&おでん

2015-08-10 09:55:13 | Weblog
昨日こどもが
海で拾って来た、ワカメ。

夜ご飯の時に

ゆでて、お醤油をつけて
恐る恐る食べました(>_<)

お腹痛くならんかな、
大丈夫かなと思いながら

無事でした。笑。
磯の香り&お醤油の味でした。

メインは「おでん」
(ポテトサラダ、お刺身なども)

かつお、鶏の手羽元、
しいたけで、だしを取って。

夏のおでんは
なかなか乙なものでしたp(^-^)q
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じぃじと海へ | トップ | 合掌。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事