見出し画像

Happy♡Days

✨大劇場来場者3000万人達成記念公演&花組誕生100年の日✨

宝塚大劇場来場者数
3000万人達成おめでとうございます㊗️

まさか取っていた今日のチケットがこんな素敵な日になるなんて✨

宝塚ファン歴〇〇年。笑
「どれだけ貢献出来たかなぁ?」なんて一緒に観劇した母と話してました🖐🏻


✨大劇場もお祝いムード✨



発券したらスペシャルなチケットが☆


入場時にノベルティも頂きました♥


大切に保管します♫


お芝居。
まこっつあんの歌うあのソロが素敵すぎて✨
あの曲がとにかくものすごく好きです⭐

そして今日はすっしーさん、ゆりかさん(真風さん)、潤花ちゃんご観劇でした✨
(Twitter見ると南キャン山ちゃんも?)


楽しみにしていたモアダン🎩
昔、母がミキさん(真矢みきさん)のダンディズムを繰り返し何度も何度も見ていたせいか笑
自然と私も覚えていて「あぁ!これ!これ!」ととても懐かしかったです⭐

個人的にプロローグ。
そしてキャリオカ。
PARADISOが好きです(王道?)

キャリオカ星男6(あってる?笑
天飛くん追ってたら、
勘違い目線からの捌け際に強烈バチコンウインク。
見事に被弾しました………😍(恐ろしい子だ!)


あとはPARADISOの漣レイラ様✨
ダンスが素敵すぎるのは言うまでもなく。
なんですかっ!
あの色気はーー♡
そしてあの踊るたびに素敵に動く前髪がたまらんのですーー♡そして漣さんもラストでバチッとウインク✨ぎゃー!星組危険な組だわ😍

キャリオカ&PARADISO最高ー♫

終演後は、組長さん&まこっつあんのご挨拶。

⭐素敵で幸せな1日でした⭐



❁そして今日はもうひとつ❁


我が花組誕生100年の日!!
なんとおめでたい日なんだー!
忘れられない日になりました♡

これからも宝塚を愛し続けます✨

最新の画像もっと見る

最近の「星組」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事