見出し画像

Happy♡Days

強く願ったら……チケット舞い降りてきた✨

おはようございます!
春らしくなってきました🌸
花のみちも綺麗です✨






(行った日は、あいにく☁でしたが…苦笑)


木曜日。
再び「愛ちゃんの死」観てきましたー♥


チケ難だし、
もう先日でラストだと思っていたところ。。
チケットが舞い降りてきました✨
(ちなみに初のチケトレでした😉)


愛ティボも、もう一度観たかったけど
(楽に配信あるし♫)
やはり「愛ちゃんの死」を観たいと強く願って
いたので、とても嬉しかったです♥

やはり、、、前回同様、
めちゃくちゃ素敵でした✨

体のライン、繊細で器用な指の使い方、
目線(白目の破壊力♡)、表現、表情、音のしない歩き。ダンス。
そして不敵な笑みがたまらん♡

指遊びの右手はついに手すりから→
自分の左手先まで昇ってました😳

前回とまた違ったトコがたくさん観られて嬉しかったです♥



これまた大好きなフィナーレナンバー。
愛さま。

大階段降りられてきて、座ってスタンバイ。
(この時点で心拍数MAX✨)
ダンスが始まると難しい振りの数々なのに、
大人っぽい落ち着きがあって、
色気→口半開き→流し目→笑み→ウインク→決めポーズ。
髪が少しウェット感あって踊ると変化して
それがまたとんでもなくイケメンでした✨
あぁ。。なんて素敵すぎる詰め合わせ♥

あれ何回も観たい!!
(Blu-Ray検討中....笑)

一度も観れないかと思っていたロミジュリ。
3回観れました⭐
(A→B→B)

♥楽は配信で見ます♥

新しい発見と感動を頂いた、
愛さまに感謝です✨
(マノン!!エントリーしよ。笑)


さて!
次はいよいよ✾花組✾
楽しみです♫♫♫

全ツ🚅
れいちゃんがエリオ😳
まさかコルドバくるとは思わず、
びっくりしました!!


みなみちゃんは全ツ?別箱主演?
また忙しい日々がはじまるーー!!笑

🌸それでは🌸

最新の画像もっと見る

最近の「星組」カテゴリーもっと見る