見出し画像

Happy♡Days

LIVE参戦🔥Official髭男dism one - man tour 2021-2022 - Editorial -@4/16松江市総合体育館②

前回の続きです♬
いよいよ会場へ。
松江駅から徒歩で行ける距離でした!

くにびき大橋を渡るとすぐでした♬

うわーー!ついに来ちゃいました♡

とても綺麗な体育館でした!!
普段はバスケのホームスタジアムになるんですね🏀
グッズ売場へ😊
早めに着いたのでまだ混雑してなかったです。

私は名古屋参戦のときに買えなかった、
マフラータオルとエコバックをGETしました♡

電子チケットで入場〜!


安定の🙈Anarchy🙈

会場の中もめちゃくちゃ綺麗でした✨


そして今回のお席は→→

ドセンのアリーナ席でした♡♡♡
会場入ってびっくりしました!
めちゃくちゃ近いーーー!!うれしいー!
さとっちゃんが終始目の前でしたーー♡♡
耳も幸せ♡目も幸せ♡いやいや全身幸せでした♡来てよかったー!(2回目笑)


「アポトーシス」や「I LOVE ...」では、
勘違い目線バンバン飛んでくるので
何度フリーズした事か♡
「フィラメント」や「ペンディング・マシーン」(歌詞がすごい!)「Lost In My Room」もよかった✨
あのさとっちゃんの様々な眼差しが忘れられません😍さとしステップも🤭


楢ちゃん、大ちゃん、ちゃんまつもバッチリ!
(ちゃんまつのドラムデザイン、Editorial ですよね?そして、ちゃんまつの「ただいまつえー笑🤣」)


そして楢ちゃんが「FIRE GROUND」のときに叫ぶ「これがウチのキーボードとギターだっ!🔥」の所が私大好きなんですが、
セミファイナルでは「これがウチの聡と大輔だっっ!!🔥」って言ってたのを聞いてもう最高に嬉しかった♡(いつもなのでしょうか💦?)


凱旋公演ということで、
なんとアンコールで新曲「ミックスナッツ🥜」
披露してくれました♬♬
ぎゃーー!!またいい曲書いたなぁ。聡くん👍🏻
めちゃくちゃカッコよかった!ノリノリ!
しっかし楢ちゃんの動きが面白すぎて、さとっちゃん歌いながら本気で笑ってた🤣🤣🤣

そして、さとっちゃんMCを聞くのが楽しみで、
今回特に印象に残っているのはこの言葉でした。(うろ覚えですが💦💦)

ピアノ前でさとっちゃん→→→
「今日は僕達を小さい時から知ってる人も、
結成当初から知ってくれてる人もいます。
でも知ってるから偉いなんてことない。
ライブに多く行ってるから偉いなんてことない。今日初めて見る人もそうでない人も、今日僕達のライブを見たいと思ったから、ここに来てくれたはず。必要なのは楽しむ心。それだけです。」

あとは魂参戦(様々な理由でライブへ行くことが出来なかったor泣く泣く諦めた髭団さん(ファン)達)の方たちの事も決して忘れる事なく「何年後でもいいから必ずお会いましょう」的なメッセージを送られていました😌


涙が、、、、。
あぁ。ホント素敵すぎる。
ますますヒゲダンというバンドが大好きになりました。

1人参戦だったけど(両隣もおひとりでした🤗が皆さんすごく楽しんでらっしゃいました✨)
本当に行ってよかった!
最高の時間と最高のグッドミュージックをありがとう♡

これからも応援します😊

ライブ後は地元料理を食べたり飲んだり笑
(ライブ帰りの方がたくさん居て、みなさんキラキラな笑顔で溢れてました✨)

旦那さんに言ったら、
「うわー!俺も行きたかった!次は俺も行くー!」って言ってました笑
(名古屋行けたからよかったやん🤣)


次の日のランチは出雲で割子そば♡

たくさん感動もらったので、
また頑張ります🤗

5/1のライブ配信楽しみにがんばります♬
(また見れるなんて♡うれしいー!)

それではー👋

最新の画像もっと見る

最近の「Official髭男dism」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事