見出し画像

Happy♡Days

ゆうみ姫もオリ党オリ姫なのね♡🙌

日本シリーズ!
昨日からはじまりました⚾
初戦から手に汗握る戦いでした。

第一戦。
やはり村神様はすごかったー!!
完璧だった。あの若さでホント恐れ入ります🙇‍♀
塩見さん&オスナも。


私の推し⚾由伸様は緊急降板💦
「こういった大事な試合でこんなことになってしまうのは最悪だなと思います。(違和感に)ちょっと早めに気づけたのだけ良かった」 幸いにも重傷には至ってないようで「大丈夫です。様子を見ながら相談しながら」と次戦を見据えた。


どうか大事に至りませんように🙏🏻
エースは言い訳などしません✨


「今日も全員で勝つ!!」


あと♡
虎党あーちゃん(綺咲愛里さん)の
インスタのハッシュタグで知ったのですが、
ゆうみ姫(咲妃みゆさん)もオリ党でオリ姫だったなんて(ストーリーで中嶋監督のタオル持ってた🤭)🙌うれしい🙌

一緒に応援がんばりましょー♫笑

最新の画像もっと見る

最近の「野球観戦」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事