「Heaven"s」

僕と一緒に生きて頂いた友に伝えたい事

「Heaven''s」題名無い言葉…

2021-05-31 13:49:00 | 日記
こんにちは

この頃ブログ書く気がしなくて

何故だろう…

頭の中で考えた言葉が文字にならない

でも、毎日熱い思い

   辛い思い

   悔しいと思い…

沢山有るのに文字にならなくて

こんな自分に少し寂しさを感じこのブログ

を書き始めた

自分の中で駄目な事は毎日、沢山の物に

感度して、どんな事にも笑いながら

心に受け止めて生きる事を忘れてる

ふとYouTubeから流れる曲に少し助け

られる

もっともっと人らしく感情をぶつけて

自分らしく生きないと…

昨晩遅い時間に懐かしい奴から連絡有った

子供が産まれて幸せそうだった

だから僕は「俺とはお付き合いやめな」と

突き放した奴だった

「また色々話しさせて下さいよ〜」と

そんな内容だった

きっと普通の暮らしに少し刺激が足らないと思い始めたのだろう

そうだね会わなくって約二年と言う時間が

流れた

僕的には嬉しかったけど

「ちゃんとパパして頑張っれ‼︎」

と伝えた、決して戻らなくて良い道も

必ず有る僕と会えば全て努力した時間が

ゼロになるのがわかるから

お互いブレ無いくらい人間になったら

逢いたいねと僕は思った


僕自身が少し置いてかれてる気がする
もっともっと先を見て
この一瞬が絵の様になる様に
変えなければ
生きてるこの瞬間を大事にしょう

題名の無いブログに
いつか堂々とタイトルを付けれる様に…





最新の画像もっと見る

コメントを投稿