「Heaven"s」

僕と一緒に生きて頂いた友に伝えたい事

「Heaven''s」引越し

2021-01-26 11:59:00 | 日記
こんにちは〜

やっと念願の引越し日になりました

ここまで来るには色々な事有りまして

何かって今回は初めてに近くかなりの

物件を見ました!

いいなと思い契約しようと思ったら

先に契約されてたり

部屋の感じ良かったら駐車場無かったり

安いと思ったら駅前で広い過ぎたり

とにかくバタバタでした

それで22日からめでたく契約し

鍵をもらってビックリ‼️

引越し決まってるのにクリーニング

終わって無いと言うハプニング

昨日全て終わり

本日にやっと!やっと‼︎

引越しまで来ました

引越しは午後からなので、まだ何が

起こるかわりませんか…

でも引越し屋さんに頼んでますし

   ハート引越しセンター

実は僕の仕事の取り引き先なんで(笑)

まぁまた引越し終わりましたら

報告させて頂きます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿