「Heaven"s」

僕と一緒に生きて頂いた友に伝えたい事

「Heaven''s」 〜次のステージに〜

2020-07-15 08:51:00 | 日記
今先日に体調を崩して入院してから

色々考えてやるべき事!

やらないで良い事を自分の中でわけて行く

事に切り替えました

今までは仕事で他人の面倒を見たりして



来ましたが・・…

さすがに時間が無限に有る訳では無いので

今有る時間を最大限に自分の為に使う

これでいいじゃん‼︎

ってな訳でプライベートも仕事も先ずは

自分の目標の為に時間を使うと切り替えました

まぁ多くは友人と仕事してて稼ぎはハーフANDハーフで折半で
仕事の内容は僕8割責任は10割
そんな日々でもいいかなと思ってきましたが

病院して収入減っても相手からは自分の
収入減るから、いつから復活するの?
と聞かれたり何か負に落ちない感じ

なので特に仕事は自分の夢の為に
プライベートはまぁ相変わらずですけど
 
そんなんで良いじゃないかなと切り替え完了しました(笑)

てな感じでNexus Stageの為に
充電と打ち合わせに時間を使い

笑って過ごせる様にします

お金はいくらでも稼げますが
失った時間は取り返せないので

真っ青な高い空の為に
透き通った瞬間の為に
やっぱり笑顔の為に

大切な時間を作るのが今一番やらないと
いけない事だと僕は思います

さぁ今日もまるで小学一年生の様に
道に生えてる草を見て感動して
元気良く友達に挨拶して沢山の笑顔を
作りに自宅を出ます(笑)

こんな僕でいいんじゃないかな?と
思います^_^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿