“ラヴ”大好き!!

11歳5ヶ月20日で命を閉じたラヴの出来事を綴る

明けましておめでとうございます

2015年01月06日 19時43分20秒 | Weblog



明けましておめでとうございます
今年も初ブログが遅くなってしまいました
ラヴの初詣は1日の夕方、散歩コースにある氷川神社です。近所には比較的有名な箭弓神社があるのですが夕方でも人も車もいっぱいでした。
2日目、仲良しの太郎に会って太郎のお姉ちゃん(飼い主の娘さん)の家まで一緒に散歩しました。



こんなに長く一緒に歩くのは初めてのこと。ラヴは大好きな太郎やたろ母に遊ぼう攻撃をするのでお互い10歳過ぎてやっとおとなしく歩いてくれるようになったのかな。

今年最初の買い物はゴルフキャディーバッグ。新年早々初売りセールに出ていたキャディーバッグを購入しました。と言うのも5年前、素敵なキャディーバッグを長男夫婦からからプレゼントされ、もう一生買い換えることはないだろうと思っていたら結構痛むんですね。

こんなトコが
  

ここも
 

機能が壊れたわけではないのですが見栄えがちょっと・・・。頭のかぶせる部分はあまりにひどいのでだいぶ前に捨てました。そして新年にセールで売りに出るのを待っていたんです。

やっと手に入れて今日初お披露目。比較的風もなく温かいゴルフ日和で仲良し8人で楽しいゴルフをしてきました。



このキャディーバッグが最後にならないようまだまだ頑張るつもりです。

えっ!スコアーは?って。そこは聞かないで


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ラ父)
2015-01-08 13:00:22
ことしもよろしくお願いします
初詣ですか?お近くにいい神社があるんですね?
とても空いているように見えますが・・・

歩いて行ける距離なんですね?べつに有名じゃなくても
その方がいいですよね?

こちらは浅間j神社が近くにあるけど、すごい混雑なんですよ・・・
ペットは入れないし

キャディバッグ、いいですね・・・
なんか重厚な感じ・・・シングルプレイヤーがもっているようなバッグですね?

>このキャディーバッグが最後にならないようまだまだ頑張るつもりです
まだまだ大丈夫ですよ・・・女の人は強いから

返信する
ラ父さんへ♪ (ラヴママ)
2015-01-08 22:10:52
おめでとうございます。
いつもコメントありがとうございます~。

ラ父さんの近くの浅間神社も犬は入れないんですね。我が家の近くにある箭弓神社もやっぱり犬が入るのはです。

>なんか重厚な感じ・・・シングルプレイヤーがもっているようなバッグですね?
いえいえ、それほどのものではありません
今まではキャディーバッグは、ドライバーを変えた時に長くて入らなくなったとか機能面で不都合が出て買い替えましたが、今回高価いものでも数年しか保たないことを知りセールで買うことにしました。。

それに肘痛やひざ痛、腰痛もあって、体をいたわりつつ遊んでいるんですよ
だからできるうちは誘ってもらったら都合が悪くない限り参加することにしています

今年もよろしくお願いします。
返信する