“ラヴ”大好き!!

11歳5ヶ月20日で命を閉じたラヴの出来事を綴る

川遊び

2006年08月04日 14時42分30秒 | ラヴのこと

毎日暑いですね。(ー。ー)フゥ 2階はただいま38度。1階は34度です。

昨日はあまりに暑かったので私一人だったけどラヴを川に連れて行ってあげました。
嬉しくてぐいぐい川の方へ引っ張っていきます



得意げに周りを見ています。おじさん達が見ていたので



最近ボール遊びはすぐ飽きるのに川ではダンベルを何回も取りにいく。

ラヴ、母タンは疲れたんですけど

動画1

動画2

 クリックしてね

今日の夕方の散歩も川遊びかなぁ(ー。ー)フゥ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
号泣~! (ゆか)
2006-08-04 20:18:06
動画見れませんでしたぁ~。。。涙

でも、この2枚の画像だけで、充分ラヴちゃんの楽しさが伝わってきます。

ラヴたん、泳ぎ上手だねえ~。

暑いもんね。川遊びは最高だよね~!!!



明日も暑そうですね。

お会い出来るのを楽しみにしています。

じゃじゃ馬みなみも連れて行きまーーーすっ!

返信する
上手上手!! (dannosuke)
2006-08-04 21:52:38
ラヴちゃん、上手に泳いでいますね(^^)

暑いから、毎日でも川遊びOKでは!?

あっ、でもお家に帰ってシャンプー!?
返信する
水泳 (いよかん)
2006-08-05 22:38:36
ラヴちゃん犬かきうまい!

ユナに教えてやってちょうだい。
返信する
ゆかさんへ♪ (ラヴママ)
2006-08-06 11:20:13
昨日は待望のみなみちゃんに会えて嬉しかったで~す 

大型犬は抱っこできる期間はわずかなので抱っこもさせてもらって感激

穂高DR に行かれる時はまたブログで教えてくださいね。
返信する
dannosukeさんへ♪ (ラヴママ)
2006-08-06 11:29:27
川へ遊びに行くたびにシャンプーできないので庭で植木の散水ホースで全身を洗ってます。

暑いときは川で遊ぶのが嬉しいのでしょうが遊ばせる私は暑いので大変。
返信する
いよかんさんへ♪ (ラヴママ)
2006-08-06 11:34:59
エヘへへ・・・。

教えてあげてなんて照れちゃうなあぁ。・・・byラヴ



ラブラドールなら初めから泳げるものだと思っていたら・・・始めて川へ連れて行った時、溺れそうでした。

ラヴパパが子供に教えるように泳ぎを教えていましたよ。
返信する