“ラヴ”大好き!!

11歳5ヶ月20日で命を閉じたラヴの出来事を綴る

お花見散歩

2015年04月01日 20時00分57秒 | ラヴのこと
桜満開のニュースに誘われてラヴも散歩を兼ねて桜見物をしてきました。

近所の沼の桜 (昨日の夕方散歩)


今朝はラヴ父とラヴの散歩に混ぜてもらい都幾川の桜堤の桜並木を見に行ってきました。(いつもはまだ寝ている時間なんだけど)






全長2kmに、約250本の桜、菜の花とのコラボも綺麗です。

時間を有効に使いたい私達はラヴの散歩に一緒に行くのはめったにないのでラヴはとっても嬉しそうな表情をします。
まるで幼い子供が両親と一緒に出かけるのを喜ぶようにです。11歳になっても甘えん坊なんですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい! (ラ父)
2015-04-03 08:01:10
一枚目の写真いいですね?サクラもきれいだし、ラヴちゃんも笑っている

近くに沼があるんですね?都幾川の桜堤もあってうらやましいです

稲毛の海浜公園にはサクラはほとんどないんですよ・・・

でもこの日曜日に熟年仲間と東金の八鶴湖に行く予定です
天気がちょっと心配ですがね?
今年の開花は早かったですね。毎年バラツキが大きいので
予定を立てるのに苦労します。また、この時期は天候も不安定で
タイミングがむずかしいですよね?

一枚目の写真のように晴天の満開が最高です・・・

>両親と一緒に出かけるのを喜ぶようにです
そう、ウォルトも二人そろって散歩に行くと喜びます・・・
だから、土日はいっしょに散歩することにしています

甘えん坊は何歳になってもかわりませんね?

返信する
ラ父さんへ♪ (ラヴママ)
2015-04-04 21:11:44
コメントありがとうございます~。

>一枚目の写真いいですね?サクラもきれいだし、ラヴちゃんも笑っている

 と言ってくださったので少し大きい写真に変えてみました

>土日はいっしょに散歩することにしています
 ウォルト君も嬉しいんですね。
 ラヴの若い頃は二人揃っての散歩、結構大変でした。リードをしているのにラヴ父の方へ行くと跳ねたりこんどは私の方へ飛んできて、行ったり来たりです
最近は落ち着いて歩いてくれるのでたまにはラヴにサービスして一緒に散歩するように心がけようと思います。

日曜日の写真撮影、天気が良いといいですね。花曇りでもラ父さんの腕ならきっと良い写真が撮れると思います。
返信する