めんこいワンコ恋恋ワンコ

2004.4.30女の子GRラタリエ11才で天使に。。
2007.1.23男の子MD(S)チョコ9才

ゴミ出しのお供

2013-11-25 | 日記
朝のゴミ出し

ちょこちゃんおはよぉ~

ラタ&ちょこちゃんシニア組ゴミ出しのお供のお楽しみの
狙いは一つ (゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマーおじちゃんおばちゃんに会うこと

モコちゃんも登場で

嬉しい(((o(*゜▽゜*)o)))嬉しい(((o(*゜▽゜*)o)))
見っけ 
(飼い主的には、あれ見つけられちゃった

(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマーおじちゃんからオヤツを頂き
更に・・(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマーパワーおばちゃんにも頂き(あれゃお写真( ´ゝ`)無し

もう楽しいゴミ出しのお供やめられませ~~ん BYラタ

その頃チョコは・・・

お寝坊チョコ介まだお布団中~~~
お~~~~~~~いいチョコ寝てる場合ぢゃ無いんよ
早く起きてみぃぃぃ~楽しい事が待ってるかもよ

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわぁ~^^ (Riko)
2013-11-26 19:26:25
あらぁ~><
チョコちゃんはこんな楽しいイベントあるのにヌクヌクしてたのね~~
ゴミ出しの朝はご近所さんでてくるからね~~
ラタチャンもワクワクですよね(*^-^*)
返信する
ラタちゃんのお母さんへ♪ (ももの母)
2013-11-27 09:01:26
おはようございます♡

朝のゴミ出し風景うらやましいです~
うまうまおばちゃんと、ウマーウマーおじちゃんもいるんですね(*^_^*)

今朝のもも地方、ついに雪積もりました。
このまま根雪になってしまいそうな勢いです。。
ラタちゃんのところも積もりましたか?



昨日DOG DEPTから2014年お楽しみ福袋の案内が届きました。
福袋って‥もうそんな時期なんですね。
昨年は私の説明が悪くてお手数かけたりがっかりだったりでとても申し訳なかったですよねm(__)m
今年は12月1日から申し込み開始で元旦のお届けだそうです。
申し込みご希望でしたらLINEかメールで
連絡くださいね(*^^)v






返信する
RIKOさんへ (ラタチョコまま)
2013-11-27 22:46:26
こんばんわっ
楽しい朝のイベント味をしめたラタは
寝ててもゴミの用意をすれば飛び起きてお供するんです~~
誰か来ないかとゴミの前で待ち構えてる時もあり
ラタがゴミ当番に見える私です
そんな事を露知らず寝坊介チョコは今だ朝のイベント知らずなんですよ
「チョコ~ごはんだよ~」で寝ぼけながら起きて来るチョコ
ったくです
返信する
ももちゃんお母さんへ (ラタチョコまま)
2013-11-27 22:58:48
こんばんわっ
ももちゃん地方けっこう積もったでしょ
そろ根雪になりそうですかぁ
大変な雪かきが始まるのは嫌ですがももちゃんは喜ぶでしょうね~
朝のゴミ出しはラタの大イベントです
近所中の皆さんにおはよ~のご挨拶→(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマーですから
時に朝ごはんいらないんじゃないっつ~位 何人様からも貰う事が
本当にありがたく近所さんから可愛がられて居ます 感謝感謝です

(´∀`*)ウフフ
こちらこそ昨年はDEPTさんで大変ご迷惑かけましたぁ
明日しま~~~~~~~すすすす
返信する