お気楽な日記

山田さん、塚本さん、チュートリの徳井さん、ハローバイバイの関さんなど・・・

スリルな夜 第2回

2007-07-14 23:41:26 | 徳井さん 綾部さん
イケメンをだしておけば視聴率は上がるだろう
と言うとっても分かりやすい番組だよね
これって好きな芸人さんとか出てなければ・・・
完全にスルーだよなぁ(笑)
しかも地上波放送では初レギュラーのピースの綾部さんが出てるとあっては
ファンとしたら絶対に見なくてはいけない、もう完全に罰ゲームな番組

 かなり毒舌


紹介してくれるのは綾部さんだけ
川島さん、後藤、徳井さんがスルーなのは良いとして・・



細川さんまでもが全く紹介されないよぉぉ
細川さんも芸人さんばっかりで、全然トークにからんでないんだよねぇ~
でも、必ずカメラに収まるという、美味しいポジションな細川さん(笑)



綾部さんからの質問にゲストのシェイラは、一番仲がいいのは
「ねぇねえ」だって
これにはビックリ
そして



ねぇねぇが一番仲がいいって答えたのは、島谷ひとみちゃん
二番目は勝子さん(田中好子さん)一緒に旅行に行くぐらい仲が良いんだって
そして、なんとかシェイラという回答を聞き出そうと、スタッフが
「ほら南国生まれの・・」って言ってるのを見た時
もしかしたら・・・
南国生まれの俳優さん(山田さん)の名前が・・
なんて微かな期待をしたけど
ちゃんとねぇねぇは「シェイラちゃん」って答えてました(笑)
いや~ 心臓がバクバクしちゃったよ



しっかり徳井さんにも突っ込まれてるぅ



シェイラのブッ飛びトークで、こんなオチャメな笑顔の徳井さんが見られるので
良しとしよう
下着のつけ方とか、さすがモデルさんだわ~と思ったもん

で、で、で、面白いのはここから
この後、GYAOでOA中の無限大を見ると、徳井さんのトークに大爆笑しますよ

チュートリアルの90分 7月3日 放送
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっそり更新 | トップ | 笑顔!笑顔!笑顔! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりで~す!! (のんちき)
2007-07-23 00:57:06
わーーーー更新してるぅぅぅぅ(笑)
しかもブログパーツがいっぱい
カワイイ

今日徳井さんの妹さんが一緒にテレビ出てたね。
女装なんだね。
Unknown (えみりん)
2007-07-23 20:05:16
あはは
なんだか徳井さんネタ中心の日記になってるよ
それもこれも・・・情報が・・・ない
去年の夏とは違ってなんかヒマヒマな夏になりそうだにゃ~

コメントを投稿

徳井さん 綾部さん」カテゴリの最新記事