お気楽な日記

山田さん、塚本さん、チュートリの徳井さん、ハローバイバイの関さんなど・・・

クローズ ZERO

2007-10-11 20:22:38 | 山田孝之


PCをメンテナンスしたら自分のブログに何故かログイン出来なくなっちゃってたよ

でも、なんとか復活しました


「クローズ ZERO」の試写会も始まりましたよ
私も、2度観にいくことが出来ました。

この試写会結構お土産が豪華です

で、で、映画ですが。。。
クレジットロールでこんな感じになっちゃうお名前を発見





森 廉君のお名前があったような・・・





野崎 天馬君のお名前もあったような・・・

でもどこのどんなシーンで出てるかは全くわかりません
どんだけ~観たらわかるのかな?

ってか森廉君と「クローズ」が結びつかない


ちなみに天馬君は北条君の隣の子です。
北条君は薗田優樹君です(笑)

あれっ映画の話しをしてなかったな
まっいいか




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔!笑顔!笑顔! | トップ |   
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 17:23:17
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/JA9gti8N.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 20:48:54
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/ZREUBXBw.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 02:52:09
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/0F3eRfv6.html
ふおぉぉぉぉおお!!! (こっけ)
2009-01-14 08:59:06

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://IW4RB0g.abaoa.net/
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-24 22:16:58

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://rp62YAZ.clayfis22fjs%2enet/
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-04 08:26:02

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-16 22:16:37


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-14 18:27:07


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-20 21:13:16


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-21 13:29:34

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

コメントを投稿

山田孝之」カテゴリの最新記事