お気楽な日記

山田さん、塚本さん、チュートリの徳井さん、ハローバイバイの関さんなど・・・

久しぶりの

2006-10-12 21:02:19 | 山田孝之


「H2」放送時
「王様のブランチ」での番宣での笑顔
「H2」の番宣の時の山田さんって、どの映像もステキでしたよね。
いわゆる・・イケメンな山田さんが満載だったような・・
えっ??今は?
もちろん、今でも十分にイケメンですから(笑)

試写会も落ち着いてきたのかな?

こうして、ネットで情報を得ていると
試写会って多くない?って思ってしまうけれど・・
よく考えてみたら、テレビと言う媒体での映画の予告ってやってないし
ワイドショーで完成披露試写会での映像が
ちょっと、流れたぐらいなんですよね(笑)

なので、世間的には、まだまだ知名度は・・って感じなのでしょうか?
周りのお友達もほとんど知らないみたいだしね

映画の宣伝もこれからが本格的になって、たくさんの人に
この作品の良さが伝わればいいな~って思います。


今のところ、予定されているテレビでのナビは・・

ケーブルテレビ、スカパーなどに加入してる方は
「チャンネルNECO」でナビ放送が見られますね

こちらから



そうだっ
来週は山田さんのbirthdayだっ

そして、「手紙」ナビのDVDが届くねっ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試写会 | トップ | これだね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(大好きな)比呂だ! (しーずん)
2006-10-13 01:52:26
この番宣の笑顔、「素」って感じですごく好きです~

静止状態にして釘付けになって見てました(笑)





Unknown (えみりん)
2006-10-14 00:07:16
しーずんさん☆

うん。うん。

ほんと「素」っていう言葉がピッタリ(笑)

彼は、白いシャツが似合うよね。



私も、このときの比呂って大好きです。

2年ぐらいの間でsexyになったよね♪

コメントを投稿

山田孝之」カテゴリの最新記事