お気楽な日記

山田さん、塚本さん、チュートリの徳井さん、ハローバイバイの関さんなど・・・

居酒屋にて

2006-10-16 00:17:54 | Weblog
今日の山田さんの画像は、日記の文面と関係がありません(笑)
単純に「笑顔」な山田さんを探していたら
この、笑顔に辿りついただけですよ。
18歳の頃の山田さんです


今日は、朝からエキストラ参加をしてきました。
と、言っても山田さん関連では全くありません。
塚本さん・・でもありません。
今、放送中のドラマではなく、単発の・・
多分12月に放送されるドラマだと思います。

ドラマのタイトルは・・・
長いタイトルだったような・・ でも思い出せません

今日がクランクインという事で、テレビ誌、アイドル誌などの
取材も入り、居酒屋さんは、出演者、スタッフ、エキストラと、すごく
賑やかな中で撮影がスタートしました。

朝7時半集合で、途中食事休憩を挟み
午後4時まで、びっしりの撮影。
最初は久々のエキという事もあり、かなりテンションも高めで
それなりに、居酒屋の客として盛り上がってたのですが・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・

そのうち、空腹感と眠気が・・・
もちろん、山田さんのドラマだったら、
どんなに寒くたって(白夜行)
雨の中だって(タイヨウのうた)
どんな過酷な状況でも、
眠気なんて起こらないのに

俳優さんをUPで撮るときは、私達エキストラは必要ないので
その時間は、爆睡してましたから(笑)

このドラマ撮影のときに、もちろん台詞でのお芝居をするのですが、
「心の声」という設定で、ナレーションのような録りも
同時進行でするのです。
これが、見ていて面白かったですよ。

ふと、山田さんのナレーションを思い出しました。
山田さんも、お芝居と同時にナレーションを録って
自分のナレーションを聴きながらお芝居をされていたのかな~
なんて事も想像しながら、エキストラをしました。

このドラマ、ストーリーは全然分かりませんが、
出演者がかなり濃いです(笑)
お笑いの方、渋い俳優さん、アイドル系の男の子、
グラビア・アイドルの女の子、熟女(?)・・・


ねっ、ちょっと、面白そうだと思わない?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これだね | トップ | こっそり更新 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~! (ayame)
2006-10-18 15:44:35
長時間の撮影、お疲れ様でした!

なんだかとっても面白そうですね。

「心の声」って、みんなが聞こえるように流しながら

撮影するのかな?



Unknown (えみりん)
2006-10-20 00:03:52
あやちゃん☆

「心の声」もちゃんとマイクで録ってたよ

それを、流しながら俳優さんたちは演技をするの♪



もう発表されたけど、しずちゃんと河本さんと佐々木蔵之助さんとか、NEWSの子とか

なんだか10名ぐらいの役者さんがいたよ。



そして。。「白夜行」「タイヨウ」でおなじみの

AD@Wさんもねっ(笑)

おひさです (ジャリ)
2006-10-27 08:42:46
ここではおひさです。

エキストラお疲れ様でした~

って いつも話をしてるんだか・・・

最近 ココでの出没度が少なめですが・・・



この間「白夜行」見ちゃった・・・

山田亮司はやっぱり凄い・・・・

これもまだ・・・ (のんちき)
2006-12-07 01:38:59
観てない・・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事