お気楽な日記

山田さん、塚本さん、チュートリの徳井さん、ハローバイバイの関さんなど・・・

手紙

2006-09-25 23:11:43 | 山田孝之

CINEMA COMIN'SOONで独占試写を行うことも決定したこの話題作『手紙』、CINEMA
COMIN'SOONでは大特集を行うことを決定しました!

出演者たちのインタビューや、『手紙』宣伝マン日記などを、このコーナーでどんどん展開していこうと思っています。

こちらから

「手紙」を特集してくれるサイトがどんどん増えてるね

インタビューなども予定してくれてるそう。

とっても楽しみ~

公開まで1ヶ月ちょっと・・・

私は、試写会で見ました。

決して答えが出るわけではないけれど、でも3人が一歩前を向いて、
歩いていくラストに救われる・・・


山田さんと吹越さんのシーンがとにかく秀逸。

エリカちゃんも「タイヨウのうた」よりも魅力的な女の子。

いろんな世代の人に見てもらいたい作品です。








コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヨウのうた 最終話 1 | トップ | 試写会 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しーずん)
2006-09-26 10:34:40
公開11月なんですよね・・・・

10月の国慶節のお休みに九州に行くんです。

10月だったら絶対見たのになぁ・・・・

寂しく明太子でも買って帰ります

Unknown (えみりん)
2006-09-26 14:50:59
しーずんさん☆

10月に九州ですか?

いっぱい、楽しい思い出作ってきてくださいね。

映画の公開は11月ですが、10月も試写会があるので、思い切って申し込んじゃうとか・・・・(笑)

見たい! (WAKA)
2006-09-29 02:31:56
お久しぶりです。

試写会行かれたんですね。

私は当たらないしまだ行ってませんが、公開されたら絶対見に行きます。

ネットでPV見て、かなり妄想してます。

山田くんのせつない表情を見ていると涙しそうです。
またまた (aco)
2006-10-05 00:15:33
観てきました。

そして同じシーンで泣きました(笑)

ネタバレになっちゃうので書かないけど、ほんとにキャストのみんながみんな、いい!!!

また公開したら見に行きます~♪
Unknown (えみりん)
2006-10-06 21:21:31
wakaちゃん☆

3日の公開まで・・ドキドキしながら待ってるのも楽しいかも♪♪



acoさん☆

うん、公開まえだから、あまりお話しできないのはツライよね

でも、公開したらあたしも絶対にまた見ます

スクリーンで見たいものね♪



コメントを投稿

山田孝之」カテゴリの最新記事