詩集 裸心全通(らしんとおる):羅針全通:Rasin Toru  

現在、羅針全通(らしんとおる)となりました。「愛のある詩」を、「愛の詩」を創作しています。

詩 : 愛と出会うために   裸心全通(Rasin Toru)

2012-06-21 08:00:26 | 
詩 : 愛と出会うために   裸心全通(Rasin Toru)


誰かに 出会う 為
ここまで 来たのに ・

愛に 出会う ために ・
つらいとも 言わず

愛に 出会う ために ・
ひとり でも
空 を 見る

愛に 出会う ために ・
もう すでに 腹は くくって いる

愛に 出会う ために ・
残業でも なんでも する さ

愛に 出会う ために ・
今日も 寝言 で 目が醒める

いつも いつも
求めて  いる よ

ふっ  と
目に 入った 家族の 団らん

ぼくにも  ほほえみ が 移った よ

夕暮れ まじか の 電車の あかり

いつも いつも
求めて  いる よ

必ず 愛 と 出会う ために


裸心全通(Rasin Toru)

どうもありがとうございます

人気ブログランキングへ





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。