詩集 裸心全通(らしんとおる):羅針全通:Rasin Toru  

現在、羅針全通(らしんとおる)となりました。「愛のある詩」を、「愛の詩」を創作しています。

詩:悲しみの私 (音楽詩)   らしんとおる

2014-11-10 21:52:52 | 

詩:悲しみの私  Jesus Culture - Where You Go I Go 

 

悲しみの私へのリンク

 

 

どんなに 厳しいことが

降りかかって も

前を 向いています

どんなに 悲しい 出来事が

起きても

また

前を 向いています

いつまで 続きますか ?

どんなに 厳しいことが

降りかかって も

前を 向いています

どんなに 悲しい 出来事が

起きても

また

前を 向いています

わたしたちは 愛を 学んで いるのです

どんなに 厳しいことが

降りかかって も

前を 向いています

どんなに 悲しい 出来事が

起きても

また

前を 向いています

今も きっと 来る と

信じ続けて います

愛する 神様 へ ・・

 
 
 
Rasin Toru

 


 

 

 

人気ブログランキングへ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。