詩集 裸心全通(らしんとおる):羅針全通:Rasin Toru  

現在、羅針全通(らしんとおる)となりました。「愛のある詩」を、「愛の詩」を創作しています。

詩: あのとき (Jesus)      裸心全通(Rasin Toru)

2013-05-19 21:37:15 | 
詩: あのとき (Jesus)


あの 時

こんなに 小さな 心 の

わたしを

そばに ついて

守って くださった

こんなに

どうでも 良いような

ゴミの ような 小さな

わたし

こんな わたし を

必死に 守って くださった


わたしは 心 に 誓っています


必ず 報います  と





      裸心全通(Rasin Toru)


人気ブログランキングへ







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。