詩集 裸心全通(らしんとおる):羅針全通:Rasin Toru  

現在、羅針全通(らしんとおる)となりました。「愛のある詩」を、「愛の詩」を創作しています。

詩:刹那な乙女の姿    (音楽詩)           裸心全通(RasinToru)

2015-01-14 20:21:33 | 

詩:刹那な乙女の姿             裸心全通(RasinToru)

 

 

まだ 若い彼には わからない ・・

 

あなたの 美しさは

 

多くの 男達を 魅了し

 

男達を虜にしてしまう・・

 

ああ 悩ましい あなたの美貌

 

私は  恋に落ちた乙女

 

どうか  彼を 私から 奪わないで ・・

 

彼が 私の 心の声からの姿を知ってさえいれば ・・

 

どうか  彼を 私から 奪わないで ・・

 

彼が 私の 心の住処 さえ 知っていれば ・・

 

 

 

<!-- Jolene2 -->

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。