詩集 裸心全通(らしんとおる):羅針全通:Rasin Toru  

現在、羅針全通(らしんとおる)となりました。「愛のある詩」を、「愛の詩」を創作しています。

詩: インド慕情  らしんとおる(羅針全通);(正規表現)

2018-10-27 17:23:27 | 
詩: インド慕情      らしんとおる



あの子 が

うれしそうに
スキップを していた よ


いちご の ドロップ を
お口 に くわえて ・・・

こ おどり している よ


いつも ひとりじめ で
ドロップを ほおばって いた 子 が

やさしい ところ を 見せて くれた

おともだち 集めて

みんな の
お口に
ドロップを 入れて あげて いた

この 村の 長老 も

静かに ほほえみ を みせている

ささやかな ことから
分かち合う
はじまり の 合図  ・・

遠くに見える

インドの 遺跡の 風景に・・

温かく  にじむ
この 夕暮れ  ・・


あの子 が

うれしそうに
スキップを していた よ


どこまでも 遠くの景色に

いつまでも いつまでも 永久(とわ) に

聞かせる ように ・・


あの子 が

うれしそうに
スキップを していた よ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。