詩集 裸心全通(らしんとおる):羅針全通:Rasin Toru  

現在、羅針全通(らしんとおる)となりました。「愛のある詩」を、「愛の詩」を創作しています。

詩:光の町6 music AND poem (music MARTIN YOU RAISE ME UP)裸心全通(RasinToru)

2015-05-18 14:38:05 | 

 

 

詩:光の町6 music AND poem (music MARTIN YOU RAISE ME UP)裸心全通(RasinToru)   

 

 

あの 教会に

 

背をむけた  日

 

悔いて 嘆いて

 

落ち込んでいた 日

 

教会の前を 通る度

 

己の 罪 を

 

責め続けていた・・・あなた

 

いつでも いらっしゃい ・・ と

 

やさしい 涙 の 雨粒 を

 

あなた の 肩の上に 降らせて いた ・・

 

ある 雨の 朝

 

閉じた 傘 の 目の前に

 

あの 教会の 姿が  ・・

 

あなたを 呼んだ  光の印

 

今宵 町じゅう の 教会に

 

心可愛く きらびやかな 

 

心のともし火 を ・・

 

あなたの 心を大きく支える

 

教会が連なる 町並み

 

輝く 十字架の 光り が

 

前へ進む 車のワイパーの

 

美しき光り と なり ・・

 

家々の 部屋の 窓の 光りとなり ・・

 

あなたへ 安らかさを届け

 

明日への大いなる活力のための

 

眠りへ 誘っている  ・・

 

明日の栄光と賛美を待ち焦がれる

 

この 光りの町の ために  


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。