詩集 裸心全通(らしんとおる):羅針全通:Rasin Toru  

現在、羅針全通(らしんとおる)となりました。「愛のある詩」を、「愛の詩」を創作しています。

詩:愛の奇跡の詩(奇跡を呼ぶ詩):音楽詩   裸心全通(Rasin Toru)

2015-06-11 21:05:05 | 

<!-- 愛の詩 -->

ふくい舞(福井舞)「アイのうた」Piano Version フル 歌詞付き 高音質(ドラマ「恋空」主題歌)by 小寺健太(Original PV)

 

小鳥の歌が聞こえるよ
小鳥の歌が聞こえるよ
ふり むいているよ

おかっぱ 頭
愛らし や

ゆっくり
ぎこちなく
あるいて
あるいて

ふり むいているよ

小鳥の歌が聞こえているよ

はじめて みたいだよ

誰も 見ていない ところで
笑顔を 見せているよ

あの 小鳥さん  に  ね
丘を 歩き  たどり 着いた

背中が 小さく ちいさく なっていく・・・

門 の おじさん が お出迎え
おはようの 笑顔 だ
いつも下を向いて過ぎていた  その子
今日 初めて 笑顔で 返した

おじさんが 驚いて  目頭を押さえ 
門 を 握り締めている

この 聾学校(ろうがっこう) の 登校の 朝

愛の祝福 の 朝が はじまったよ

 

 

        裸心全通(RasinToru)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。