ラルのしっぽ

大きなヨーキーと写真のブログ

今年も半年過ぎるのね~

2019-06-30 | 今日の一枚

6月も終わりそう。
すっかりご無沙汰しています。


今年になってから
ポートレートに挑戦しています。





撮影させて頂ける方も見つかりました。

本当に感謝!!

といってもまだ暗中模索でして・・・


ストリートスナップとポトレの融合みたいのをいずれ撮れたらいいなと思っています。^^


さて。
6月といえば毎年関東入りしています。

写真繋がりの方たちの写真展を見に行くこと。

そして交流!!





毎年、お付き合いしてくださる写真友達がいるから。
撮り続けて、そしてこうして楽しめているのだと実感します。

いつもありがとう。
そして不定期更新にもかかわらず見てくださっている人がいることも忘れていません。

ん?
だったらもっと更新しろって(^-^;

どうぞゆる~くこれからもよろしくです!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (c型)
2019-07-23 20:34:45
久しぶりに来ました

凄く個人的な感想ですが良い写真です
すごくありきたりなコメントですが
今となっては初心者、お許しください

これからも楽しんでください
またふらっと見に来ます^^
久しぶり!! (raruwood)
2019-08-07 16:32:03
C型さん!
コメントありがとう~~~\(^o^)/
お久しぶりですね。お元気でしたか?

ありきたりでも嬉しいです。^^
個人的にというのも大好物です(笑)

更新遅いですがまたあそびにきてくださいね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。