ラルのしっぽ

大きなヨーキーと写真のブログ

咲き誇る 花を愛でる

2020-05-05 | 日記
ステイホームですね。

こんな日が来るとは思ってもいませんでした。

先週、職場の庭の梅が咲きました♪
敷地内なのでお昼休み時間に撮ってみたよ~





春が来て
こんなにも咲いてくれている梅の花が愛おしかったです




そうそう、

ステイホームしている間に
こちらを見てもらえたら嬉しいです。^^

web写真展に参加しています。
URLは・・・
https://eloquencephoto2020.wixsite.com/hidden-tracks




ポートレート作品の展示で
私はemmaさんというモデル様をストリートスナップ風に撮りました。

今月末まで見れます。
途中、5月16日に写真を入れ替え予定もあります♪

本当は札幌文化芸術交流センターで開催予定だった写真展があり
それのメインではなく同時開催のモニター展示参加でした。

モニター用ということで16/9画角の横長で連続してみてストーリーを感じてもらえたらと思い選びました。

メインのプリント展示予定だったほうは海外フォトグラファーも参加する
なんだか凄い感じでして
併せてこちらも見てもらえたらいいなと思います<(_ _)>

https://www.eloquence-photo.com/

宣伝ありですみません(*^^)v

URLをコピペして
webの上のURLを入れるとこに貼ってみてね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。