ラルのしっぽ

大きなヨーキーと写真のブログ

ちょっと観光地へ

2018-01-12 | 今日の一枚

新年明けましたね。

今年もどうぞよろしくです(^^)/

先日、ちょっとだけ小樽に行ってきました~。





小樽の運河。



そこを見下ろせる場所にも♪




車通りが少ない・・・(-_-)


そして
観光地というとこんな感じ↓





運河には大勢の観光客~~~!


来月は雪あかりの路もあるし
寒いけど出かけないとね(^_-)-☆


昨日は1月11日
ワンワンワンでうちのラルフ




ジトーっと加湿器の横から私を見つめるのですよ。

これは、「早くこっちに来てくつろいでよ~」なのです(笑)

15歳。まだ元気です♪

そんなこんなで
今年ものんびりブログ継続しますね~。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (とみっち)
2018-01-21 00:04:46
ラルフくん、もう15歳になるんですね!
ひょっこり覗く感じがかわいいですね^^
昨年の7月の初めにちょっと用事で小樽に行きましたよ。
やっぱり冬は雰囲気が全然違いますね。
3枚目の指差す子供?と大勢の観光客の写真なんかいいですね^^
返信する
こんばんは! (raruwood)
2018-01-21 23:43:20
とみっちさんコメントありがとうございます。^^
ラルフは行動が決まっていて晩御飯のあとは私の膝の上でくつろぐというルーティンがあります(笑)
なので無視してるとこんな感じでジトーって見るんです。ちょっと困るけどでも嬉しかったりします♪
小樽にいらしてたんですね~。どこかですれ違ってたかもですね。3枚目、なんかいいが嬉しいです!(^^)!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。