ラルのしっぽ

大きなヨーキーと写真のブログ

初夏。いかがお過ごしですか?

2020-07-19 | 日記
たいへんご無沙汰しています。

コロナにより3密を控えた外出(車移動、少人数、室内は短時間)にしています。

さてさて、今時期の北海道といえば



うちの庭にもラベンダーが咲きました♪



ミツバチさんも嬉しそうでした。^^


そして最近不思議なことがありまして。
庭の土の部分の雑草取りをしたあとにまあるい穴のようなのが数か所。



なんだろう。。
野良猫やキツネが何かしてるのかな?と思っていたら

犯人を発見!!



雀が砂浴びをしていました~~!

可愛い来客にほっこりです(#^^#)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (C型)
2023-09-08 22:10:09
お久しぶりです
結構な期間更新無いのかな?
まぁいつか見るでしょ的な感覚でカキカキ

気持ちのいい風が吹き抜けるように
なんでも無い時の流れのように
ふと一枚見せてくださいね

ではまた(^^)
Unknown (raruwood)
2023-11-10 06:52:32
C型さん!
お久しぶりです!びっくりしたーー!
本当に1年以上放置してました!で、ふと見たらコメント✨️
嬉しいです!
元気ですよ。インスタにて写真アップしてます(*^^*)
larukanaってネームでやってるので見に来てね
今はストリートスナップとポトレの融合を撮ってます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。