ラルのしっぽ

大きなヨーキーと写真のブログ

9月といえば

2018-09-24 | 今日の一枚

こんばんは。
9月といえば連休がありますねー。
毎年どこかに出かけていましたが今年はなんと予定無し!

地震もあったのもあり大人しく過ごそうとね。

で、もう一つ9月といえば
フォトブッククーポンの期限がっ!!

と、黙々とPCに向かい二つ作りました♪

一つは私のマニアックな路線のモノクロ編



モノクロのストリートスナップ2018

そしてもう一つは



谷中散歩

6月に行ってきた谷中で撮った写真です

あまりいい写真は無かったけど思い出アルバムとしてね♪

写真は表紙にしたものです

クーポン持ってる皆さま、期限は27日ですよー!

一年の振り返りもできるので
面倒ながらもやってよかったといつも思います(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。