ラルのしっぽ

大きなヨーキーと写真のブログ

雨の路地裏

2016-10-27 | 今日の一枚

こんばんは。

渋いタイトルでしょ~。





雨のあとはフォトジェニックですね。

あんまり撮りに出かけてはいませんが、こちらは先日の東京で撮ったものです。


神楽坂に行く予定をスナップの師匠たちと計画していました。

雨だったけど、小雨から雨上がりという好条件!!

傘を持ちつつ、パシャパシャと片手撮り~♪





時にはしゃがんでどうとるかな~って考えたり。

楽しかったです。^^


さて。

最近こちらをサボり気味の理由を説明いたしますm(_ _)m


7月からインスタグラムを始めました。

自分の撮りたいジャンルって??という疑問から答えを出して

「モノクロのストリートスナップ」
を、メインにして(時々脱線)なギャラリー作りを始めました。


先日の驚いたことは。


こちらのサイトに私のページが紹介されていたことです。

急に外人さんのフォロアーが40人以上増えてびっくりしたぁ。。。


よかったら見てみてくださいね♪

http://www.thephoblographer.com/2016/10/12/10-under-10k-emerging-black-and-white-street-photographers-on-instagram/#.WBIGBMG7qhd


あまり撮りに出かけていませんが

こうして自分の方向性を見つけられたのでこれからも撮り続ける~\(^o^)/


来月は関西♪
楽しみ~♪♪(*^。^*)♪♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。