ほのぼの日記へようこそ♪

ママと娘と息子の笑いあり、涙あり?!のほのぼのブログ~★

タライプールだけど楽しめた?!

2010年07月20日 17時21分32秒 | 愛娘さん2歳
私は今日から夏休み

久しぶりに近所のAちゃんと一緒に、プール(タライだけどw)をしました

Aちゃんは記憶力がいい子なので、すぐに愛娘さんを思い出して
友好的に近づいてきてくれたんだけど・・・
愛娘さんの方が照れていたみたいで、ちょっと大人しかった感じ
以前よりもやっぱり成長して、性格(?)も少し変化してるんだなぁ~。



でもこの通りプールシャワーになったら大盛り上がり
すごい2人とも楽しそうで、よかったぁ~




 愛 『 どう?いけてる?! 』

Aちゃんのサングラスを借りて、ポーズ 上下逆になってますが・・・。
70年代のファッションみたいで、似合ってるわよぉ~
(ちょっとピーコみたいだけどねwww)

私は仕事が始まって、なかなかお友達とは会えなくなってしまったけど
たまにはこうやって会える貴重な時間。大切にしたいと思いました

最新の画像もっと見る