ほのぼの日記へようこそ♪

ママと娘と息子の笑いあり、涙あり?!のほのぼのブログ~★

お気に入り♪

2010年07月21日 18時25分38秒 | 愛娘さん2歳
どうも昨日Aちゃんから借りたサングラスがお気に召したようで
ずっと朝から、こうやってサングラスでポーズ作っております
(でもやっぱり、上下が逆・・・www)



大好きなカエルと一緒に、これまたポーズwww



さて。
私の夏休み開始と共に、この方も保育園お休みしております。
なぜなら・・・明日から、お・き・な・わに行くんですー

実は、本当ならば7月上旬に行く予定だったんですけど
この方が出発3日前に熱を出しまして・・・
泣く泣く前日キャンセルしたんですよね。。。

でも、行けるのも今年が最後!しばらくは行けなさそうなので
どうしても今年は行きたい!!と、パパが必死で探してくれたプランで
やっと念願の沖縄に明日、行けそうな予感

と言う理由から、用心に用心を・・・と、この方も保育園をお休みして
ママとゆっくり(?)家で安静に過ごしておりました、とさ。


最新の画像もっと見る