らりろぐ

らりぃの日記。

今日のできごと

2007年02月04日 01時09分02秒 | 日記
今日は、自分の今日のできごとをつらつらと書いてみる。

午前10時起床。
土曜日の今日は燃えるゴミの日。
ゴミ収集車がまだ来ていないことを確認し急いでゴミ出し。
で、洗濯開始。
ここで腹が減ったので近くのスーパーに買出しに行く。
スーパーに行って気づいたのが今日が節分だということ。
太巻き(恵方巻き)を売ってたので思わず購入。
家に帰り、今年の恵方(北微西)を向いて太巻きガブリ。
「うん、うまい!」
ちなみに節分に太巻きを食べる習慣があるなんてことは本当に最近になって知ったこと。
ガキのころ、節分と言えばでんろく豆ばっか食ってた。

腹も満たされて洗濯も終わったところで、何かと話題のYouTubeで動画を見る。
そういえばsakusakuの動画もあるかもと思って探したらいっぱいあった。
なんかsakusakuの関連でaikoの動画も出てきたのでいろいろ観た。
画質はちょっと荒いけど、すごいもんだね。
YouTubeのサイトを立ち上げてるのはアメリカらしいけど、もし日本で立ち上げてたら著作権違反で捕まるんじゃないだろうか。
この後、一時間ほど昼寝。

17時。車で秋保体育館にむかう。フットサルの練習をするためだ。
飲みの場で、会社の同じチームのメンツでフットサルをやりたいねと言っていて、それが今回実現したかたち。
体育館を3時間貸しきってフットサルの練習。
久しぶりにボールを蹴ったけども、すごい楽しかった(^_^)
ただ、練習終了後はもう足がガクガク。まともに歩けなかった。
練習の帰りはバーミアンで飯食ってさよおなら。

いやいや、すごい気ままなまったりとした休日でした。

追伸
カレーは明日の昼つくることにしよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フットサル野郎)
2007-02-04 01:37:35
今日はお疲れ様でした。
事前の連絡に不備があって申し訳ありませんでした。
あと、フットサル中に妙にテンションが
高かったことも申し訳ない。

というか、あのテンションが結構「素」なの
かも・・・
 (らりぃ)
2007-02-04 18:08:44
お疲れ様です。昨日は楽しかったですね(^o^)/
今回は体育館の予約からメンバーのへの連絡までやってもらって、本当ありがとうございまいしたm(_ _)m

運動してるときとか、テンションは高い方がいいですよ(笑
それが「素」なのだとしたら、思いっきり前面に素を出してくべきじゃないかと俺は思います。
また、フットサルやりましょう!

コメントを投稿