書いたとこ勝負

自分の趣味や気になる話題・情報を発信します。

目標を持って生活をエンジョイしてる事が一番。

2005-02-06 04:36:23 | Weblog
読ませてもらいました。
25歳、若い!でも自分の目標に向かって生活している感じは読み取れます。目標を持つという事が一番大事なんですよね。自分をしっかり持ってがんばれば自ずと人は付いてきます。
彼女なんてこっちから行かなくても来ますよ。あなたの魅力に惹かれて。男はそうあるべきです。

おじさんの古い考えかもしれませんが、がんばってください。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (caffe0141)
2005-02-06 17:42:24
トラックバックありがとう御座います。

そしてカッコイイお言葉ありがとうございます。何度読んでも良い言葉ですね。私も目標に向かって頑張ろうと思います。励みになる言葉でした。
返信する

コメントを投稿