書いたとこ勝負

自分の趣味や気になる話題・情報を発信します。

写真を見ているとそのときの情景を思い出しますね。

2005-02-14 22:18:13 | Weblog
写真アルバムですか。
確かにこれからデジタルの時代になるとわざわざプリントアウトする必要はなくなるでしょうね。機械がどんどん進化するでしょうし。

歌の歌詞もどうなるんでしょうか。何かアナログ世界で育った私としては味気ない感じがします。

ま、せいぜい思いをこめて次の世代に残せれば次の世代が考えてくれるでしょうし、そうなるように育てる事が重要な事でしょう。

デジタルでない写真機で取った写真集を私のHPに今日オープンさせました。
よろしかったら見てください。ただ色合いが古いスキャナーでスキャンしましたので黒っぽいところは大目に見てください。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (ゆき)
2005-02-16 23:06:19
TB、ありがとうございました。

アナログ写真って、整理がほんとに大変だけれど、きちんとしたあとの味わいは、デジタルとまったく違いますよね。

世の中便利にはなってるけれど、、と年寄りのように考えてしまいました(笑)

写真、拝見しました。

きれいにスキャニングできてると思うんですけど?

自然の風景っていいですね。こんなところに行ってみたいなあ~と、思います。
返信する

コメントを投稿