エステ福山市 「ファシオール」ラプディー店スタッフブログ

20年の信頼と実績の福山市エステ「ファシオール ラプディー店」は車で行くオリエンタルリゾートがコンセプトのサロンです。

ジェルネイル

2014-05-20 12:44:03 | お店情報

緑が綺麗で、爽やかな季節ですね

お洋服も、足元も軽やかになる時期。

先日、T様にネイルを見せて頂きました足のジェルネイル。白ベースの爽やかなチェック、ピンクやオレンジ、水色とカラフルに。

白に、カラフルな色が映え、ステキでしたいつも、T様とは、ネイルをしたら、お互い見せ合いするんです

(T様のネイル写真は無いです。ごめんなさい。)

ネイル、したくなりました。あの洋服に合うような・・・ストライプ・・・花柄・・・うーん・・・

今までしてきたネイルを記念に撮っていたので、春夏にしたのも見ながら

ネイルは、見れるので、やってもらうとテンションが上がりますサンダルで、見える爪、ここって結構目立つんですよね。オシャレしたいです。

マニキュアもいいですが、手を使うと、剥げてしまう事もあり、オシャレしたいと思いせっかく塗ったのに、剥げるとそこが目立って残念な事に。

なので、持ちの良いジェルネイルがオススメです

個人差はありますが、手なら1ヶ月。足なら2~3ヶ月は大丈夫です。

サンダルの季節、ぜひ、ジェルネイルお試しください

福山エステティックサロン ファシオール ラプディー店 新田

 

爪にやさしいカルジェルネイル 福山エステティックサロン ファシオール 本店 

 


最新の画像もっと見る