エステ福山市 「ファシオール」ラプディー店スタッフブログ

20年の信頼と実績の福山市エステ「ファシオール ラプディー店」は車で行くオリエンタルリゾートがコンセプトのサロンです。

モフモフあんぽ

2014-01-14 12:52:02 | おすすめ商品

癒される



モフモフモフモフしたこの肌触り



このモフモフは
3日前
我が家の
シツネツアンポに

母がとりつけた
手作りカバーです

ジャジャーン


なんか
エレガンティックアンポ、、、、


わたしの好みではなかったので、
最初はちょっぴり
ひきぎみだったのですが、



いつものように
使いはじめると


おぉ~、、
なんか、癒される感がアップ!

熱の伝わりが少し柔らかくなって
さわり心地もモフモフが最高にいい


さらに愛着がわき
シツネツアンポに
オリジナリティがでて、
名前でもつけようかなと
ゆうかんじになりました


パッと浮かんだなまえが、
モフティモ、、
呼びにくいので
モフティ


アンポにカバー
おすすめです


ラプディでは、ほとんどのボディのコースに
アンポを使い、その良さを体感していただいております

943ー1848イヤシワラプディでおまちしております

小林でした

福山市春日町エステ「ファシオールラプディー店」

 


最新の画像もっと見る