エステ福山市 「ファシオール」ラプディー店スタッフブログ

20年の信頼と実績の福山市エステ「ファシオール ラプディー店」は車で行くオリエンタルリゾートがコンセプトのサロンです。

油のみくらべ

2013-12-17 18:46:09 | お店情報

細胞が、寒いといっています

朝は車に霜おりてますね

体調を管理するために
日頃から心がけたいこと
いろいろありますが、

皆様、普段口から入る油

よい油ですか

悪い油ですか


悪い油を取り続けると

私は痒みや、肌荒れ、ひどければ、指から汁がでてきます
細胞膜酸化します

わかりやすくて助かります


よい油をとりつづけると

肌だけでなく
細胞のひとつひとつが
強くなったのを
感じます
悪い油を排泄するのにも役立ちます


油は、良くも悪くも、細胞膜を形成するのに
とても影響があるので、


身体は正直に
反応してくれます


小林はアトピーが最強に爆発していたころ

ファシオール本気で体質改善担当
開発者伊藤社長に
教えていただき
体感、感激し


それから、
ゆみ先生に
これは、絶対にアトピーによいですから
ファシオールで取り扱って下さい
とお願いしました

それから
沢山のお客様に
こうじゅんかんカプセル(当時は青魚の油でした)
改め、ボニタライズサプリメント(植物性あまに油)
喜んでいただいております

そして、近年では
よい油は、瓶のタイプも
お取り扱いするようになりました


私は毎日

トマトジュースにいれたり、


納豆にまぜたり


卵かけごはんにまぜたり


時にそのまま飲んだりしています

子供も油が浮いた飲み物を飲むのに
まったく抵抗がありません

むしろ、入れてないと、

油が入ってないよ!
と、要求してきます


悪い油
良い油の違いをよく説明してるので、

大人になっても
選んで食事ができるようになってほしいです

油に限らず
悪い食物たっくさんありすぎて
もはや、避けてとおれないかもしれませんが

いろんな確かな情報知っておくべきとおもいます


そして子供の子供へと
引き継いでいってほしいです


いくら健康に良いからといっても
味や、香りが苦手だと、
ちょっと続けにくいかなとも
おもうところもありまして

今回良い油を皆さんにおすすめするにあたり

油のみくらべをして




パンパカパーン

決まりました

ファシオールおすすめの

オーガニックあまに油(写真中央商品です)


そうですね、、、
たとえるならば、

ナッツ系の味と風味でしょうか
ピスタチオに近いような、、

植物ってかんじです


熱に弱いので
そのまま生かせる
摂取方法で

毎日すこしづつ

継続しています



クリスマスキャンペーンの
健康お楽しみ袋にも
はいってます


美と健康に
百パーセント必需品です


よい油生活おすすめいたします

福山エステティックサロン ファシオール ラプディ店 小林

 

 福山市春日町エステ「ファシオールラプディー店」


最新の画像もっと見る