エステ福山市 「ファシオール」ラプディー店スタッフブログ

20年の信頼と実績の福山市エステ「ファシオール ラプディー店」は車で行くオリエンタルリゾートがコンセプトのサロンです。

桜の

2013-04-06 09:18:39 | お店情報

マッサージや、エステなら、ファシオールラプディ店へ
ラプディスタッフの小林です


先日スタッフでアージョにランチしにお邪魔した時
〆のデザートには、ぜったいアサイーボールときめていたのに
壁に 季節限定スイーツの
桜のパウンドケーキがわたしの気持ちを
ノックしてきたので、
はい、どーぞ
と、扉をあけてみたら

こっ
これはっ
(近頃このフレーズが多いですね

桜の花がそのままはいっている
すごーい
な、スイーツでした

アージョの目の前のみどり町公園の桜がちるまでの限定スイーツとのことです


わたしも、毎日作るジュースに、
桜色をたしてみました

ゴボウしょうがニンジンとまとリンゴのベースジュースに、まん中にイチゴのジュースをいれてみました


春っぽい

ですが、ぽい だけなので、

ホンモノの春をいただきに
またアージョにいきます


最新の画像もっと見る